ティンダーは沼である

ティンダーでの出来事を綴ります

【検証】男性当日召喚は中の中顔では可能なのか!?

 

みなさま本当にお久しぶりです。田中です。しばらくの間、といっても1ヶ月ほどですが、ティンダーをお休みしておりました。

 

そしてここ1週間ぐらい土日が究極に暇なので面白い人と飲みたいなー(イケメンとセックスしたいなぁ4割)という感覚でティンダー 再開。

 

本日日曜日、劇的に暇。明日からは仕事なので終電前解散希望で誰か飲める人いないかなと思いこの記事を書いております。

 

たまーに、ティンダーに「今日暇してないすか??」というメッセージが来るので私も彼らにならい当日召喚してみようと思います。

 

そして当方、容姿のランク中の中。物好きならば可愛いと言ってくれる22歳。当日召喚は可能なのか検証してみたいと思います。

因みに、昨日の夜も友人にドタキャンされたので速攻で2年前から繋がりのあるティンダー民から最近マッチした方までお誘いのメッセージを送りましたが、さすがに土夜はみんな用事があるようで携帯を握りしめリビングでふて寝をしました。

 

週末に出現する、「今日家来ない?」botのとある彼から連絡はもらったものの、祖チン+前戯なしの我性欲最優先化物なので(しかも駅からタクシー800円実費)一生行かないです。

 

今日こそリベンジ。まずは徹底的にスワイプをして、好みのタイプとマッチを目指します。

それと同時に既にライン交換をしている人にメッセージを一斉に送りつけるのです。

 

一度会ってる人にラインするのは今回はなしでいきます。新しい人と会いたいし、また会いたいと思うほど面白い人がいないのです。(誰)

 

ただ今の時刻、朝の9:42。10:00からスタートいたします。

 

今日はセックスをするつもりもあまりないので、楽しくお酒飲める人(=顔はあまり気にしないように)探し続けます。

 

また逐一報告いたします!