ティンダーは沼である

ティンダーでの出来事を綴ります

ティンダー民が小物になってきた件

ご無沙汰しております。田中です。 前回の記事が四月。逐一報告します!と言っておきながら、八月の半ばになってしまいました。 さてさて、早速ですが前回検証いたしました、当日召喚の結果です。 なんと、残念ながら1人も捕まらず我が家で晩酌を致しました…

【検証】男性当日召喚は中の中顔では可能なのか!?

みなさま本当にお久しぶりです。田中です。しばらくの間、といっても1ヶ月ほどですが、ティンダーをお休みしておりました。 そしてここ1週間ぐらい土日が究極に暇なので面白い人と飲みたいなー(イケメンとセックスしたいなぁ4割)という感覚でティンダー 再開…

Tinderにて続く会話とは何か。

田中です。今回はティンダーにおける、会話が続かない問題に関して書きたいと思います。 結論から言ってしまうと、両者が優しさを持ち寄れば会話って続くんですよね。当たり前ですけど。 でも、めちゃくちゃ受け身な人っているじゃないですか。 「どこ住んで…

【Tinder】プロフィールにヤリ目と書くか否か。

田中です。今回は、タイトルの通りプロフィールにヤリ目と書いている男性をどう思うかについて書きたいと思います。 ヤリ目と表記がなくても、「セフレ」「わかるひと」「話しが早い人」などもその類だと思われます。 正直私は、顔写真がイケメンであれば即…

ティンダーでライクしたくなる人

はじめまして。田中です。私は二十歳からティンダーをはじめ、ブランクはあるものの約2年のティンダーライフを謳歌してまいりました。 そこでふと、ブログはじめよ。と思い立ち今に至るわけです。だってティンダートークって盛り上がるじゃないですか。 友人…