ティンダーは沼である

ティンダーでの出来事を綴ります

ティンダーでライクしたくなる人

 

はじめまして。田中です。私は二十歳からティンダーをはじめ、ブランクはあるものの約2年のティンダーライフを謳歌してまいりました。

 

そこでふと、ブログはじめよ。と思い立ち今に至るわけです。だってティンダートークって盛り上がるじゃないですか。

 

友人との飲み会もティンダーブレイク時期は、この人とこんなセックスをしたとか、前戯が上手いとか、とろけるようなキスをしてくれたとか、まぁ兎に角お酒がすすむんです!!

 

 

そこで、思ったことをブログで綴りたいなと。ティンダー同志と情報交換したいな(なんの)と思い立ったのです。

 

今回はライクされる人と左にスワイプされる人の違いについて、1年前ぐらいの飲み会で盛り上がった話をしたいと思います。

 

ティンダーをやっているひとの目的って様々だと思いますが、多くの人はヤリ目ではないでしょうか。少なからず私の周りは全員セックス目的です。

 

もちろん気軽に飲みに誘ったりもできますが、その後セックスは必ず付いてくるのではないでしょうか。

 

それをていにライクする人左スワイプをする人はどんなプロフィールか、タイプを分けて紹介したいと思います。はじめたばかりの人は参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・友達に誘われて仕方なく奴

 

初心者スワイパーに多いプロフィール。「友達に誘われてはじめました!」

潔くないのでイケメンじゃない限り左スワイプです。

 

 

 

 

 

 

・🇺🇸🇾🇪🇭🇺🇧🇷🇲🇾🇰🇷🇨🇳🇫🇷🇵🇭奴

 

今までの旅行した国をわざわざ聞いてもいないのに紹介プロフィール。これで写真がイケメンだったりすると、本当にただの必殺遊び人なので、意識高い系女子じゃないとライクしずらいです。あとひと昔前のギャルみたいなので直ちに辞めてください。

 

 

 

 

 

 

・人見知りなのでメッセージ送って下さい奴

 

なぜティンダーをやっているのか?類似プロフィールとして、自分からはメッセージ送りません。とわざわざ書く人は何のお知らせなのでしょうか?この類いはイケメンじゃない限り左スワイプです。

 

 

 

 

 

 

・セフレ募集奴

 

難しいところではありますが、私的には顔が好みであればライクです。でも難しいのはそこまで腹を括っていない女の子たちがライクしずらいのです。これはまた別のブログで書きます。結構奥深いので!!!多分!!

 

 

 

 

 

 

・顔写真甥っ子抱っこし奴

 

「一緒に写ってるのは甥っ子です^_^!」プロフィール。子供好きアピールなのか、他に写真がないのか知りませんがせめて甥っ子の顔を隠してくだせぇ。あっ勘違いしないでくださいっ!この子は僕の子じゃなくて甥っ子ですっ!っていうスタンスかもしれませんが、そんなの分かり切っていますし、こういうサイトで自分以外の人の顔を隠せていない人はマナー違反ばりじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

・ひまつぶし奴

 

「暇つぶしです。」プロフィール。暇つぶしで遊ばれるのやだなぁという素直な気持ちがあるので、イケメンじゃない限り左スワイプです。いやまぁ暇つぶしでやってるんですけどね!わざわざ書かなくてもね!!

 

 

 

 

 

 

・使い方わかりません奴

 

この人たちは嘘を付いているのでイケメンじゃない限り左スワイプです。

 

 

 

 

 

 

・景色と料理の写真奴

 

そんなの載せるなら顔を載せろなので、左スワイプです。顔写真(スタンプとか手とか髪の毛で隠れてない)と服装が分かるものと全身写真があるものが載っていたら完璧。

 

 

 

 

 

 

・インスタ宣伝奴

 

インスタグラマーは出る幕が違うので、イケメンじゃない限り真顔でインスタ徘徊してから左スワイプです。

 

 

 

 

 

 

 

と、このようにイケメンがモノをいう世界なので顔写真は慎重にお選びください。個人的にプロフィールになにも書いていない人は、タイプでも少し怖いので、超イケメンじゃない限り左スワイプです。

 

かと言って、プロフィールに趣味とか特技まで書くとガツガツしすぎに見えてしまいます。(出会いが目的ならアリだと思います!)

 

ただ、身長書いてくれたら嬉しい!!高くても低くても、当日ヒールを履いてくかどうかとか割と助かるものです。高かったら高いで2割り増しですし。