ティンダーは沼である

ティンダーでの出来事を綴ります

【Tinder】プロフィールにヤリ目と書くか否か。

 

田中です。今回は、タイトルの通りプロフィールにヤリ目と書いている男性をどう思うかについて書きたいと思います。

 

ヤリ目と表記がなくても、「セフレ」「わかるひと」「話しが早い人」などもその類だと思われます。

 

正直私は、顔写真がイケメンであれば即オッケー!!!しかし難しいのは、本当に実物がこの顔をしているかなのです。

 

プロフィールに予めセフレとか書いてる人をライクした場合少なからず、そういう関係を前提に交流が始まると思います。そうなると、

 

 

マッチ→セフレ探してるんすか?トーク→今度会いましょう(=セックスしましょう)→会う→セックス

 

 

 

という流れになると思います。しかし、会ったときに、あれ?この人?あの写真の人?という現象が稀に起きます。

以前、韓国ハーフのイケメンとマッチしたはずなのに、どう盛ったらあのイケメン写真になれるのと問いたくなるほどの別人事件が起きました。焼肉トラジ行ったのにお肉の味がしませんでした。。。

 

別人なうえ、セックス前提で会う約束をしたもんだから、なんとなくセックスをする流れに。。。

 

別にここできっぱり「ちょっと想像と違いました。」と言える人はいいんです。勿論相手は傷つくけど。

 

でも、言えない人もいます。もちろん。だから予めセックスしましょうとはあまり言ってほしくないものです。むしろ、最初からセックスしましょうで会える女の子って少ないと思います。

 

プロフィールに「体目的の方は無理です。」って書いてる、ティンダーを語学アプリと勘違いしている女の子もチラホラいますが男性諸君にはまだ諦めないでほしい!!!

 

女の子ってめんどくさい生き物で自分がセックス目的であると思われたくないのです。まぁ奥ゆかし。もう私ビッチでーすと開き直る女の子は置いておいて、ティンダーはヤリ目アプリであるという認識(最近はそのような認識も薄れてますが)は少なからずみなさんあると思います。

 

その状況で始めているのだから、女の子だってヤリ目で使用してる子多いと思います。ただ、さっきのように、写真と違うブスがやって来るというリスクを負いたくないし、奥ゆかし系女子が多いためプロフィールにヤリ目と書くのはあまりオススメしません。

 

ヤレるか、ヤレないか分からない状況で飲み行くのがもどかしい、時間の無駄という男性もいると思います。わかります、すごく。でも、写真と別人事件は男性側にだってあるじゃないですか?

 

最初からやろうよと誘われて会ったら普通にお開きって男女両者傷付くし、書かない方がお互いの為だと思うのです。うん。

 

だって単純にブスとはセックスしたくないじゃないですか。断るの気まずくて私みたいにラブホ街を走って逃走するなんてこと他の人にして欲しくないのですっ!!!!!

 

 

だから、私もいいなーと思ってた男性と盛り上がってたトークの途中に、「てかセックス目的笑?」とか聞かれたら100%会わないですね。写真通りのイケメンの保証なんてどこにもないし。

 

このばかっ!!!って叫んで泣きながらアプリを閉じます。

 

 

だから、男性には、会うまでセックスしたいとかは言わないで欲しいのです。適当にお酒飲ませて、自分の中のセックス出来る最低ラインに入っていればセックスしたいとこちらも思うので。

 

数多くの女の子とやりたい、セックス慣れてない女の子とやりたい、純粋な見た目の女の子とやりたい、そう思うのならば、プロフィールにヤリ目と書かないことをお勧めします。

 

あとは、運と縁です。

 

(ティンダーにもパパ活みたいに、顔合わせという機能が出来ればいいと思います。本当に。)